料理の鉄人

昨日、仕事が終わってそそくさと結婚式場に行ってきましたキラキラ


ついに結婚はてなびっくり・・・いえ、違います困った汗


ララシャンスという結婚式場があるんですが、そこにフランス料理の鉄人


坂井 宏行さん


がきてフランス料理を無料で食べれるというイベントみたいなのがあったんです拍手


と言っても全員が入れるんじゃなくてララシャンスで結婚式を挙げた夫婦と


その夫婦が紹介した人限定らしいです。プラス結婚を考えている恋人同士限定という電球


こんな機会めったにないと思って即決でしたにっこりドキドキ大


お姉ちゃん夫婦と4人で行ったんですがララシャンスやっぱりめっちゃキレイびっくりキラキラ


ノンアルコールのシャンパンをボトルで貰って(タダと思って調子にのっちゃいました(笑))


料理が出てくるのを待ってると何と鉄人がご登場〜〜!


檀上にあがって色々お話されてましたが凄い気さくな感じで可愛らしい(失礼?ショック)おじ様でしたクローバー




生の鉄人は写真と変わらずそのまんまで笑顔が素敵な方ですラブ音符


そして待望の鉄人料理!興奮して写真全く撮ってません(笑)汗悪しからず・・ドクロ


フレンチすごく苦手だったんですが、さすが鉄人。めっちゃデリシャス〜悲しいハート


初!フォアグラ、トリュフキラキラキラキラキラキラ本当にタダで頂いていいのかという位美味しいですドキドキ小


フルコース頂いて最後のデザートも本当に美味しかったですちゅードキドキ小


そして帰り際にひと組ひと組に握手をしてありがとうございますとシェフの笑顔が笑い


御礼を申し上げるのはこちらです(ToT)汗


がっちり握手して貰って、きちんとお礼も言いましたまるこれ、一生の思い出ですねにっこりドキドキ小


今回初高知だったみたいですサルまた来て頂きたいですねリボン


ムッシュ、ありがとうございましたびっくりドキドキ大キラキラ

Blog Top