コミット

みなさんこんにちは顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

 

先日、地面に落ちたものを拾おうとした際に、「ベリッ「!!」「!!」」と音と共にスーツの後ろの方が、盛大にご開帳してしまいましたいなずまいなずま

 

 

もうお気づきですよね顔2(おこったカオ)顔2(おこったカオ)

 

 

 

そう!太りましたおやゆびサインおやゆびサイン

 

 

夜な夜な体重計に乗り、BMI値を調べ、気休めに野菜ジュースをテイスティングし、お茶のカテキン効果に頼った生活を送ってきましたが、どうやら限界のようですショッキングショッキング

 

 

 

元々、身体は大きいほうでしたが、最近、縦にも横にも大きそうで、ちょっとしたアメフト選手張りの大きさになりかけています電球電球

 

ですので某CMのように、がんばろうかと思います手(チョキ)手(チョキ) 

宣言することで逃げ道ふさぐ作戦ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 車車車車車車車車車車車車車車

 

平成から令和になり、何かを決断する方々が増えているような気がしますスマイルフェイス 

きっかけを外部要因に求めるのも、たまにはいいかも知れませんねにこにこにこにこ

 

みなさんそれぞれ想い・理想・欲求を持ちご来場されています星2星2少しでもお力になれればと思っていますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

ご来場・ご連絡を心からお待ちしております顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

 

目指せ「!!」「!!」ー22kg「!!」「!!」

不定期に、たまに、途中経過は更新しようと思いますおやゆびサインおやゆびサインあたたか~い目で見守って欲しいです見ざる見ざる

 

車車車車車車車車車車車車車車

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

Blog Top