天気がいいですね。

どうもこんにちは高村です。

GWも終わりましたが、とても天気がよくなり暑くなってきましたね。

外へのお出かけなんかが増えてきそうですね。

私事ですが、最近筋トレをはじめました。

なにしてるの??と聞かれる事はありませんが、勝手に言わせてもらうと

腹筋、腕立て、スクワット、背筋30回ずつ、たまに走りに行くといった感じです。

元々はスポーツマンでしたが、やめてから腹筋がなくなりお腹がでてしまいました

全盛期は同じ身長で63キロの体重が今じゃ75キロになってしまいました。

何か怪しくなくて良いサプリや方法があれば教えていただければと思います。

目指せ、スリム系男子!!

あのMINI人かっこいいよと言って貰える様に頑張ります。

誰の特にもならないですが、またしばらくしたら途中結果発表しますのでお待ちください。

70はきりたいですね。

Blog Top