もふもふ

こんにちは ひらきょんです

先日、映画『名探偵ピカチュウ』を観に行ってきましたうさぎ 

日本語吹き替え版 主人公ティム役の声を竹内涼真。ピカチュウの声を西島秀俊が担当してるんです

ん?ピカチュウの声を西島秀俊がって思いながら観ていましたが、なるほど~観たらわかります

土日2日間(5月11日~12日)の動員ランキングがあの「アベンジャーズ・エンドゲーム」を抜いて1位を獲得したそうです!おめでとう。ピカチュウうさぎ

詳しい内容は言えませんが、ポケモン初の実写映画。皆さんもピカチュウを観にいって、ほっこりしませんか黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート

ちなみに、私の好きなイーブイとニンフィアです光るハート

Blog Top