こひたんのGW

こんにちは太陽

こひたんですみかん

 

 

みなさまGWはどう過ごされましたか?

私は寝たり食べたり寝たり食べた・・・り・・・

ちょっとグータラしすぎました雫(涙・汗)

 

でも、ちょっとだけお出かけに行きました~~光るハート

 

 

ってゆーのも、

今流行の・・・

パンケーキ食べたい八分音符

パンケーキ食べたいパンチ

パンケーキ食べたい八分音符

 

が抜けないので、食べてきましたハート(トランプ)

IMG_6378.jpg

 

ふわふわのパンケーキに大好きなココナッツソースがかかって・・・ハート(トランプ)

ふわふわのパンケーキ初めて食べましたけど、

空気食べてるみたいでしたあかんべー

でもちゃーんとおなかいっぱいですハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

ハワイアンの雰囲気が大好きなのでお店の雰囲気も良くて

私はテンションハイでした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_6385.jpg

行ってみたい方・・・

こっそり場所を教えますよ丸秘

 

 

 

そのあとは木更津アウトレット

これまた食べてばっかりで・・・

新エリアにできた

エスプーマカキ氷かき氷

IMG_6379.jpgえ、でか。

エスプーマ?って何?って位の無知だったんですけど

これも・・・空気食べてるみたいでしたあかんべー

美味しかったのでリピート確定です緑ハート

 

 

 

 

帰りにインスタスポットで写真とってきました黄ハート

IMG_6411.jpg

ちゃっかりカッコつけですみかん黄ハート

 

 

 

お客様のGWのお出かけ話を聞いて

最近は行った気になっちゃってます笑

みなさまMINIの素敵な写真も見せてくれるので

もー、嬉しくって光るハート光るハート

どんどん見せて欲しいです笑

 

 

 

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

ハイビスカス

Blog Top