~とくちゃんのGW休暇【後編】~

こんにちは顔1(うれしいカオ)

とくちゃんですきらきら

今回は、とくちゃんのゴールデンウイーク休暇【後編】ですキャラクター(万歳)

「ゴールデンウイークって何?」ぐらい遠い昔の気がしますが、後半の動きをお届けします!

前回、岡崎市でトヨタ自動車博物館に行ったところで終わりましたあせあせ(飛び散る汗)

結構長居してしまったので、大阪入りは予定時刻の4時間も後の20時、、、青ざめ

友人たちを家に送って、ようやく自宅に帰りました(笑)

晩御飯を家族と共に食べて、前回の帰省以降の近況報告をした後は即爆睡眠い(ZZZ...)眠い(ZZZ...)

しかし、3日早朝、今度は奈良県に繰り出し和太鼓関係のサポートをしましたウインク

私自身はブランクがあるので、今回はサポートに徹し、太鼓は打ちませんでしたが、カメラマンとして参加しましたビデオカメラ

翌4日には大学時代の友人たちと旧交を温めましたきらきらきらきら

ゼミのメンバーでご飯に行きましたが、これまで度々あったゼミの飲み会にはことごとく参加出来ていなかったので、みんなとはかなり久々の再会となりましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

5日は再び太鼓の出演ダッシュ

今回はサポートでもなく、完全に見に行きましたウインク

教え子たちの成長している姿を眺めていたら、大人メンバーの方々に「孫を見るような目で見てるなぁ」と笑われましたうっしっし(ネコ)うっしっし(ネコ)

そして6日、他のスタッフよりも1日多くお休みをいただき、私がやっていた太鼓の業務の引き継ぎをして夜に帰ってきましたダッシュダッシュ

6日間では時間が足りなすぎるぐらいの過密スケジュールで過ごしたゴールデンウィークキャラクター(挙手)

車クルマでの旅車でもあったので、かなり疲れましたが、それ以上に充実した休暇でしたきらきらきらきら

皆さんのゴールデンウイークはいかがでしたか?

ご来場時に是非聞かせてくださいね顔1(うれしいカオ)

今週末もお待ちしておりますキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

Blog Top