満月

みなさん こんにちは青ハート青ハート

ひらきょんです目がハート

昨日は 令和初の満月でしたが 見られましたか?月2(顔つき)月2(顔つき)月2(顔つき)

お月様は、日々満ち欠けてしてますね。満月のとき、気(生命力、プラーナ)が満ちていて

感情もエネルギーも最高潮に盛り上がるそうです。体にとって栄養や水分を体の内側に取り込む力が

もっとも高まるタイミングだそうです。なのでダイエットには不向きですね下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

満月の日には凶悪犯罪や事故の発生率が高いなどと言われています。

みなさんびっくり 巻き込まれないよう気をつけましょうねパトカー

私の好きなプラネタリウムは スカイツリータウンにある 

コニカミノルタプラネタリウム 天空 です。

都内で満天の星空を楽しむことが出来ますよ月2(顔つき)月2(顔つき)星2星2

突然ですが 332.0kg 何の数字かわかりますか?

MINI市川男性軍 四人の体重です「!!」平均83kg たくましいですよね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

そして只今ダイエット中です。四人の体重は私が管理しています。

次回のブログで何キロ痩せたかご報告いたします。

こんな市川にみなさま 是非遊びにいらしてくださいね顔1(うれしいカオ) 

今月26日まで 査定UPキャンペーン実施していますのでこの機会に是非されてはいかかですか?

Blog Top