今日は・・

 みなさんこんばんは!!
たかでーーーす!!

今日10月29日といえば??

いい肉の日・・・ちがーーゥ、それは来月ですね

10・・・てん・・てん・・て
29・・・にく・・ふく・・ふく

て・・ふく・・・てふく
そう手ふく

手をふくひ・・(おしぼりの日)となっています。

MINI市川としましても、ご来場の際には

おいしいお飲み物とあったかいおしぼり、もしくはキンキンに冷えたおしぼりを
おだししております!!

いつかのテレビで見ましたがおしぼりで顔を拭く人は

おじ○んのはじまりらしいですよ(笑)

はい・・私です。

気持ちいですよね。

是非あつあつおしぼりでお顔を拭きに来てください!!

あ、お車もMINI来てください!!!(笑)

そっちがついでになってましたね・・

お待ちしております(笑)

MINI市川

市川市原木1-2-3

047-327-1117

Blog Top