Happy Yellow♪

こんにちは黄ハート

こひたんです黄ハート

 

 

Happyになったプレゼント黄ハート

IMG_3232.jpgイエローローズバラ黄ハート黄ハート

 

テンションあがっちゃいました黄ハート

 

 

 

薔薇の花言葉・・・知ってますか?

薔薇自体の花言葉というより、

本数や色、部位や状態

花言葉が異なるそうですあせあせ(飛び散る汗)

プロポーズの定番ともいえる薔薇ですがー・・・

一歩間違えるとやばい事になりますよハート2(われている)

 

 

 

ここでちょっとご紹介ハート(トランプ)

 

 

下三角2本数だとこちら下三角2 

バラ1本一目ぼれ」「あなたしかいない」
バラ2本 「この世界は二人だけ」
バラ3本愛しています」「告白」
バラ4本 「死ぬまで気持ちは変わりません」
バラ5本 「あなたに出会えた事の心からの喜び」
バラ6本あなたに夢中」「お互いに敬い、愛し、分かち合いましょう」
バラ7本 「ひそかな愛」
バラ8本 「あなたの思いやり、励ましに感謝します」
バラ9本 「いつもあなたを想っています」「いつも一緒にいてください」
バラ10本「あなたは全てが完璧」
バラ11本「最愛」
バラ12本私と付き合ってください
バラ13本「永遠の友情」
バラ21本あなただけに尽くします
バラ24本「一日中思っています」
花束50本「恒久」
花束99本「永遠の愛、ずっと好きだった」
花束100本「100%の愛」
花束101本「これ以上ないほど愛しています」
花束108本結婚して下さい
花束365本「あなたが毎日恋しい」
花束999本何度生まれ変わってもあなたを愛する

 

999本って・・・

0404002020_5ac39bb463b8d.jpgこーゆー感じですかね?笑

んー・・・嬉しいんだかなんなんだか笑あせあせ(飛び散る汗)

気持ちだけで十分です

 

 

下矢印1色だとこんな感じ下矢印1 

ハート(トランプ)赤色あなたを愛してます」「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」「美貌」

ゆきだるま白色 「純潔」「私はあなたにふさわしい」「深い尊敬」「純潔」「清純」
リボンがけのハートピンク色 「しとやか」「上品」「可愛い人」「美しい少女」「愛の誓い
青ハート青色 「夢かなう」「奇跡」「神の祝福」
黄ハート黄色 「友情」「平和」「愛の告白
みかんオレンジ色 「無邪気」「魅惑」「絆」「信頼」
緑ハート緑色 「穏やか」「希望を持ち得る」
紫ハート紫色 「誇り」「気品」「尊敬」
スペード緋色 「灼熱の恋」
ワイングラス濃紅色 「内気」「恥ずかしさ」
口紅紅色死ぬほど恋焦がれています
◆黒色 「貴方はあくまで私のもの」「決して滅びることのない愛、永遠の愛
虹虹色 「無限の可能性」
星1絞り模様の薔薇 「満足」
パンダドット柄の薔薇 「君を忘れない」

 

絞り模様?ドット柄?そんな薔薇・・・みたことないです雫(涙・汗)

個人的には黄色オレンジ・・・

もしくは「!!」「!!」

compressed_a0c74c05-a4de-418e-8da5-23c56ec9b416.jpg貰ってみたいものです笑

 

 

 

そして気をつけて欲しいのがこちらどんっ(衝撃)

本数
ハート2(われている)15本「ごめんなさい」


ハート2(われている)黄色 「愛情の薄らぎ」「嫉妬」
ハート2(われている)黒赤色 「死ぬまで憎みます」「憎悪」「恨み」
爆弾赤に白班のバラ 「戦争」「争い」

部位
炎トゲ 「不幸中の幸い」
炎 「あなたの不快さが私を悩ませる」

 

奥様・恋人・好きな人には送らないように注意しましょう雫(涙・汗)

 

 

ちょっとした豆知識。

りゅうちぇるみたいになっちゃいましたが、

今日も明るく賑やかなMINI市川です笑

  

 

 

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

バラ

Blog Top