~好きな秋の味覚~

こんにちは顔1(うれしいカオ)

とくちゃんですきらきら

めっきり寒くなった日があれば、夏本番に戻ったのかと思うぐらい暑い日もありますが、10月に入り、徐々に秋らしさが出てきましたねはっぱ

そんな今回は「好きな秋の味覚」と題して、ブログを書きたいと思いますキャラクター(万歳)

秋の味覚と言えば何があるでしょうか?

米の収穫の時期なので、ごはん新米で炊いたほっかほかのご飯ごはんとか、良いですよね目がハート

今が旬の魚と言えば、真っ先に秋刀魚が浮かびますきらきら

果物で言えば、柿に林檎、葡萄に梨と、美味しいものがたっくさんありますよね目がハート

そんな中でも、私が推薦したいものがあります!

それは「栗栗

私は大の甘党なので、栗を使ったケーキ、モンブランを是非ともお勧めしたいですね目がハート(ネコ)

栗色と呼ばれる色も、私は好きですきらきら

では、突然ですがここで問題!

Q1.栗色=マルーン色で有名な電車は何でしょうか?

正解は、、、私の地元、関西圏を走っている阪急電車です電車

阪急電車のボディは、まるで鏡面のように磨きがかかっていて、とても美しい色を放っており、乗り心地も最高きらきら

あのレベルのメンテナンスが施された電車に、特急券のような別枠の乗車券なしで乗れるのは本当にすごいと思いますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

関西に行く機会がありましたら、ぜひ阪急沿線にもお立ち寄りくださいウインク

Q2.阪急のマルーン色によく似た、これまた美しい色を放っているクルマは何でしょうか?

正解は、、、MINIきらきら

ピュア・バーガンディーという色が、まさに栗色で、落ち着いた雰囲気を醸し出しますキャラクター(万歳)

この色はクラブマン専用の色なのですが、なんと今回、皆様に耳より情報がございます「!!」

なんと、台数限定で、このピュア・バーガンディーが、3DOORと5DOORで登場するのです「!!」「!!」

バーガンディーエディション写真.jpg

写真は、5DOORのピュア・バーガンディーきらきら

車の全貌は、ぜひご来場の上、ご覧ください顔1(うれしいカオ)

今週末は、バーガンディー・エディションのデビューを記念したショールーム・イベントも開催しますので、ぜひ足をお運びくださいねウインク

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げておりますキャラクター(万歳)

MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

Blog Top