マイブーム

こんにちは太陽

こひたんですみかん

 

 

秋の味覚楽しんでますか!?

コンビニで秋限定スイーツを見ると

買わずにはいられないタイプですハート(トランプ)

特にいもやきいも栗は最高ですよね目がハート

 

 

 

そんな私のマイブームが・・・

お弁当作り弁当

きっかけは早起きが出来ないから・・・です笑

お弁当のために早く起きると

なんと「!!」遅刻が減りました100点満点

そもそも遅刻なんてダメなんですけど

朝が猛烈に弱くて。。。

なんてすみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

チャレンジしたのがこちら

IMG_9791.jpgキャラ弁ならぬ、MINI弁正面向きのひよこ

ブロッコリー大好きで冷凍のままぶっ込みました笑上向きカーブ矢印

なんとも少食なんですよ言わざる

ポイントはMINIのロゴ「!!」「!!」

キリキリ・・・頑張りました力こぶ

 

MINI好きなご主人の愛妻弁当のご参考になさってくださいハート

 

 

本当は可愛いディズニーのキャラ弁とか!

もっと手の込んだお弁当とか!

そーゆーの作りたいんですけど、

まだ未熟者です下向きカーブ矢印

毎日お弁当作ってる奥様、お母様方

尊敬しますハートハートハート

私にお勧め弁当教えてください。

 

嫁に行く予定もないですが、

花嫁修業しますショッキング

 

 

 

 

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

正面向きのひよこ

 

Blog Top