~市川の店長~

こんにちは顔1(うれしいカオ)

とくちゃんですきらきら

今日は、MINI市川の店長である、磯﨑さんの紹介をしたいと思いますキャラクター(万歳)

磯﨑さんは、入社10年目ぐらいだったかと思うんですが、その間に、自家用車を12回も「!?」乗り換えており、今13台目に乗っているほどの、大の車好きですびっくり

よく、「車をコロコロ代える人は浮気性」みたいな話がありますが、磯﨑さんに限ってはそうではないようですうっしっし

本人に伺ったところ、奥様はこの10年間で1人とのことうっしっし(ネコ)うっしっし(ネコ)

3人の子宝にも恵まれ、素敵な家庭を築いているみたいですきらきらきらきら

ある日、磯﨑さんの携帯に、奥様の番号から電話がかかってきたときは、繋がったと同時に「パパ~!!」と叫ぶ子供たちの声が目がハート目がハート

スピーカーにしていたので、セールス全員に聞かれてしまい、恥ずかしがっておられました目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)

そんなドジっ子気質がある反面私の相談にはいつも真剣に応えてくださるので、頼りがいのある店長ですおやゆびサイン

ユニークな店長がいる市川店、行ってみたいと思ったあなた!

ぜひ足をお運びくださいキャラクター(万歳)

今週も、皆様のご来場お待ちしておりますきらきら

MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

Blog Top