初体験・・・

こんにちはくもり

こひたんですみかん

 

 

もう10月なんですね・・・

10月は神無月と言って、

 

 

 

もう、いいですか?このネタ笑

 

 

 

あと2ヶ月で2018年が終わっちゃうのかぁ!

なんて思ったらなんか寂しいような、そんなことないような

 

 

そんな私は、2018年に初体験してきましたよハート(トランプ)

 

 

きっかけは松戸のBLOGを見て・・・

行ってきちゃいましたダッシュダッシュ

IMG_2400.JPG釣りーーーー熱帯魚

もちろんMINIでお出掛けですハート(トランプ)

 

台風が去った翌日でしたが

川は透き通っていて気温もちょうどよかったです上向きカーブ矢印

7518859248_IMG_6577.JPG 

 

 

はじめての釣りで果たして釣れるのか「!?」

1時間経過・・・

 

 

 

 

 

IMG_2388.JPG

 

 

釣りって難しいな・・・困り

2時間経過・・・

 

 

 

 

IMG_2353.JPG釣れましたーーーー上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

2時間で2匹くじら

何度も喰われは逃げられ

コツが掴めず笑

でも楽しく釣りが出来ましたハート(トランプ)

 

最後は塩焼きから揚げにしてもらって

美味しく頂きましたハート(トランプ)

IMG_2357.JPG 

 

一ヶ月前に行ったので

涼しくなって来た頃でちょうどよかったです太陽

 

秩父までは1時間半ちょっと。

MINIドライブだと楽しいですよね光るハート

 

 

秋はどこに行こうかな・・・はっぱ

 

 

オススメスポット教えてください足跡(犬)

 

 

インスタグラムでも

最新情報をお知らせしておりますので、

そちらもご覧ください! 

Let's follow me!!



MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

パンダ

Blog Top