偉大なるJCW

みなさま、こんにちはタカムラです

突然ですが皆様ジョンクーパーワークスのジョンクーパーって

どこから来ているか知っていますか?????

通称ジョン・ニュートン・クーパーさんの名から来ています!!

クーパーカーカンパニーの共同創設者であり、父のチャールズクーパーとともに設立。

イギリスのレーシングカーコンストラクターでF1で好成績を残してきています

1960年代のレースを席巻、

皆様も聞いたことのあるであろう、モンテカルロ・ラリーで3回も勝利を飾っております。

その功績もたたえられ、今ではMINIのモデルの名前となっているんですね!!

男の憧れのJCW、是非1度乗ってみていただきたいです。

私とお話しながら試乗しませんか??

静かにして欲しいときは静かにますので(笑)

是非ご連絡お待ちしてます、ないと悲しいです(笑)

MINI市川
市川原木1-2-3

047-327-1117

Blog Top