MEET MINI

 

こんにちは~

MINI市川のあーりーですっハイビスカス

 

 

本日は7月5日㈯ 6日㈰

に開催されるT NI のイベントについてご紹介\(^o^)/ハート(トランプ)

 

 

 

MEET MINI.jpg

 

 

にノリノリッ♫きらきら

 

ということで、千葉県にもやってきましたこのイベント(^v^)

 

 

 

 

 

場所はまだできて新しい・・・幕張イオンモール★★

 

とても大きなショッピングモールで、

私も一度だけ行ったことがあるのですが、表参道や渋谷など

都内にある有名なお店なども沢山入っており、

 

すごく楽しめる場所でしたよっ!

 

 

行ったことのない方はぜひこの機会にハート(トランプ)

 

 

 

そして Mのイベントにも(^v^)光るハート

 

 

MEET makuhari.jpg          

 

 

こちらはイメージです風船風船

 

 

 

 

 

ぜひ気になる方は・・・

沢山のMINIが集まるここに足をお運びください花束

 

 

 

 

 

また MINI市川のショールームでも・・・レアな試乗車がっっ!!

 

 

 

MINI COOPER COUPE>>

 

 

 

 

 

soccer coupe.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

soccer coupe yoko.jpg

MINI 2シーターの COUPEですよ(^v^)

 

カッコイイですね~

 

ヘッドライトの中も~

ホイールも~

 

 

ブラックなんですよっ(^v^)♡

 

ぜひCOUPEが気になる方は市川へ試乗しにいらして下さいね☆ 

 

 

 

 

それではっロングブーツ

 

 

MINI市川

047-327-1117

Blog Top