ワールドカップ!

こんにちは~

MINI市川のあーりーですっハイビスカス

ブラジルで行われているワールドカップでもりあがっているので~祝日マークトロフィー

本日はこちらをご紹介~サボテン

 

 

 

 

MI SOCCER CEMA

 

 

 

soccer paceman.jpg

 

 

 

ブラジルカラーでとっても目立つこのデザイン★

 

 

 

さらに~トランク内はサッカーのピッチをイメージして

フロアマットが芝生に~★★

 

 

soccer trank.jpg

 

 

 

 

しかもゴールネットもついておりますね(^v^)紫ハート

 

 

 

 

soccer 内装.jpg

 

 

 

 

 

さらにさらにPACEMANのおしゃれな内装の特徴

センターレールには~

 

 

 

 

soccer センター.jpg

 

 

 

 

ドライブ中もサッカーゲームが出来ちゃう遊び心が標準装備★

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなNOT NORMALMINI★

 

 

 

 

いつかのエイプリルフールでMINIが公開した

嘘の限定車のご紹介でした~~❤

 

 

 

とってもかわいいですよねっハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

サッカー好きには心が躍るMINI PACEMANでした(^v^)青ハート

 

 

コロンビア戦も早起きして応援頑張りましょう~♫(笑)

 

 

 

それではっ(^v^)

 

MINI市川

047-327-1117

 

 

Blog Top