新車納車 ご紹介(^v^)

こんにちは MINI市川のあーりーですっさくらんぼ

 

 

本日はI様NEW MINIをご紹介~\(^o^)/

 

 

 

 

じゃんっ

 

 

THE NEW  MINI COOPER S 

 

ブレイジングレッド>>

6.6 N様 前.jpg

 

 

 

 

 

こだわりの詰まったオシャレなNEW MINIに仕上がっていますよ~★

ボンネットのストライプに加えて・・・

写真では見づらいのですが・・・><

 

NEW MODELからデザインが新しくなった

チェッカー柄のルーフ!!チェッカーフラグ(モータースポーツ)

 

今までの白×黒のチェッカーではなく、

グレー×黒の組み合わせでまたまた、こちらもオシャレですね♫きらきら

 

 

 

 

 

 

さらにルーフだけでなく・・・・

 

 

 

 

 

N様 サイド.jpg

 

 

NEW MODELで新しく形も変わった、サイドスカットルと ドアミラーカバーも

チェッカー柄に変身★★

 

 

 

 

 

I様はご来場された時から、MINIにする!!

と決めて下さっていたこともあり・・・・

 

 

MINIの良さがたくさんのオシャレな車に仕上がっていますね光るハート光るハート

 

 

 

 

 

 

さらにホイールはブラックでかっこよく決めていますよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

じゃんっ(^v^)紫ハート

 

 

6.6 ホイール.jpg

 

 

 

 

 

N様 これからもMINI市川と担当のKをよろしくお願い致します♫

 

 

 

 

NEW MINIと素敵なドライブをお楽しみくださいっきらきら

 

 

HAVE  GOOD DRVE WITH NEW MINI .

 

 

MINI市川

047-327-1117

Blog Top