幕張★

こんにちは~

MINI市川のあーりーですっハイビスカス

 

 

 

なかなか梅雨が開けず・・・

本日もじとじとと雨が降っていますね~

 

今年の梅雨開けはいつなのでしょうか(^v^)クラッカー

 

 

 

 

 

 

そんなわけですが・・

あーりーは先日・・・・

 

スパイク君とMINIでドライブしてきました♫

 

 

 

6.29.jpg

 

 

 

 

 

前から見ると・・・

 

 

クロスオーバー????

 

 

かと思いきや・・・

 

全部ブラックにかっこよく決まったこのMINIは

なんと  PACEMAN>>

 

 

 

6.29 どらいぶ.jpg

 

 

 

MEET MINI が来週末行われる・・・

 

幕張でドライブ~♫

 

 

 

 

 

スパイク君とあーりーも楽しんでおりますっ♫(笑)

 

 

 

6.29 すぱいく どらいぶ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ゴーカートフィーリング満載の楽しい1日でしたよっロングブーツ

 

 

 

 

 

 

 

来週末に行われる・・・

T  in 幕張イオンモール★

 

 

 

本日ご紹介した、まだまだ珍しいPACEMANや MT車

NEW MODEL まで

ゴーカートフィーリングを体感する

 

楽しいMINIが揃っているようですよっ光るハート光るハート

 

 

 

 

 

皆さんもぜひ足をお運びくださいませ\(^o^)/

 

 

 

 

MINI市川

047-327-1117

Blog Top