JOHN COOPER WORKS!!

こんにちはっ MINI市川のあーりーですよハイビスカス

 

本日は~最近仲間入りしたかっこいいいい

展示車をご紹介するのですっ(^v^)

 

 

MII CRSSVER >

HN OOPR WRK

 

 

JCW chiri.jpg

 

 

 

ボディカラーは本来のクロスオーバーにあるブレイジングレッドよりも、

より赤みの強い、シャキッとした チリレッド というボディカラーで

JCWの限定色でございます★★

 

 

 

 

ヘッドライトもブラックでかっこよく決まっていますよね~っクラッカー

 

 

 

そして見てくださいこの足元!!!!下指差し下指差し

 

 

JCW asi.jpg

 

 

 

 

速そうな足ですよねっっマラソンマラソンマラソン

 

 

 

 

最初からこのカッコイイホイールをはいていますが・・・・

 

現在ショールームにはJCW仕様になるかっこいいホイールも

展示!販売中なのですよ~星座(しし座)

 

 

JCW hoiru.jpg

 

 

 

 

 

話が少しそれてしまいましたが、

 

 

このCROSSOVER JCWの内装もかっこいいんですっ

 

 

ピアノブラックのインテリアや、スピードメーターがブラックであったり、

 

シートやハンドルのステッチが赤だったり、

とにかくカッコイイ~青ハート

 

 

 

じゃんっきらきらきらきら

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

内装はぜひショールームに足をお運びになってご覧になってくださいハート(トランプ)ハート(トランプ)ふふ

 

 

 

 

 

MINI市川のスタッフ一同ともにあーりーがお待ちしております♫笑

 

 

 

 

 

それではっサボテン

 

 

MINI市川

047-327-1117

Blog Top