MINI>>MINI

こんにちは MINI市川の あーりー です♪

 

 

本日は梅雨の晴れ間かとおもいきや、

時々、雨がふってきますね♪きらきら

お出かけの際は傘をお忘れなくお持ちくださいねっ!

  

そんな・・・本日はE様の新車納車をご紹介☆★

 

 

 

 

今回も MINI >> MINI

へのお乗換えっ車=3

 

どちらもMINI CLUBMAN★★

 

 

 

 

 6.7 En 2台.jpg

 

 E様 笑顔がとても素敵ですーーーっ><ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

以前のMINIは 

CLUBMAN COOPER S 

ペッパーホワイト

 

こちらもオシャレでまだまだ綺麗ですが・・

 

 

 

6.7 EN 下取り.jpg

 

 

 

 

 

 

今回納車のCLUBMANは 

BONDSTREET>>

 

MINI市川で、とても人気の限定車なんですよっ!ハート(トランプ)

 

 

 

 

6.7 En 上.jpg

 

 

 

 

 

人気なので何度もご紹介はしておりますが・・・

シートが全部レザーに、限定のシャンパンゴールドのルーフと、

ミッドナイトブラックの組み合わせが特徴で

 

とってもカッコイイですよね(^v^)光るハート光るハート

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレなE様ご家族にとてもお似合いですっっ(^v^)

 

来場される際には、美味しいパンの差し入れを下さった事

忘れませんハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

とっても美味しかったです☆

 

ありがとうございました飛行機

 

 

 

E様 これからも素敵なI  をお過ごしくださいっ★

 

 

MINI市川

047-327-1117

 

 

 

 

Blog Top