SOCCER~★

おはようございますっ(^v^)

 

MINI市川のあーりーですハイビスカス

 

 

日本の裏側・・・ブラジルでついにっ

ワールドカップが始まりましたね~っサッカークラッカー

 

みんなで日本代表を応援~★!!

 

 

 

ということでっ

 

MINI市川から応援代表・・・ スパイク君っ!

 

 

 

 

 

6.14 がんばれ.JPG

 

 

日本代表のユニフォームに#32のナンバーをつけて応援~★★

 

 

 

 

頑張ってほしいですね~日本代表♫

 

 

 

 

そんなスパイク君が乗っているこのMINI!!

 

 

サムライブルーかと思いきや・・・・

こちらは・・

 

MINI COOPER CROSSOVER 

トゥルーブルー

 

 

 

6.14 ブルー 展示.jpg

 

 

カラフルでポップなお色味がとてもMINIらしく素敵ですよね★★

 

 

 

 

このクロスオーバーの後ろにはキャンプを思わせるテントを展示しておりますっ♪

 

 

 

さらに今MINI市川は展示車がとてもカラフルなのですっ♪

 

 

 

 

 

 

NEW MODELも・・・

 

ブリティッシュレーシンググリーン 

× ブレイジングレッド!!

 

 

 

6.14 F展示.jpg

 

 

 

3台並ぶとこんなにカラフル~★

 

 

 

 

6.14 3台展示.jpg

 

 

 

 

 

さらには人気のボンドストリートも展示を続けていますよっ!!風船

 

 

 

5.31 ぼんど.jpg

 

 

 

 

 

きっとすぐにオーナー様がついてしまうこと間違いなしっっ!!!きらきら

 

 

 

人気のMINIが集まったきらきら

MINI市川のショールームカメ

 

 

ぜひっ足をお運びくださいね~サボテン

 

 

 

次回は試乗車をご紹介する予定で~すっ!!

2シーターのMINIクーペの試乗車もあるんですよっ(^v^)ハート(トランプ)

 

 

 

 

 

リアルスパイク君もっっ★

お待ちしておりますハート3(大きい&小さい)

 

 

6.14 りある.jpg

 

 

 

それではっクラッカー

 

 

MINI市川

047-327-1117

 

 

Blog Top