グレー★

こんにちは MINI市川あーりーですっハイビスカス

 

 

 

本日も新車納車をご紹介~★

最近の週末はたくさんのお客様が新しくMINIオーナー様になったり、

 

もともとMINIオーナー様だった方が新しいMINIへお乗換えされたり、

 

納車が多く、嬉しいですね^^ハート(トランプ)

 

今回は優しい雰囲気がとても素敵なご夫婦O様ですよ♫

 

 

 

 

MINI COOPER >>

PARK LANE という限定車から・・・・ 

 

 

 

 

oki NC 2hito.jpg

 

 

 

 

 

 

 

CROSSOVER COOPER にお乗換えっ!!

 

 

 

 

雨がふっていたので、工場の中での納車だったので、同じお色味に見えますが・・

 

 

こちらの2台のグレーは違う色(^v^)紫ハートきらきら

 

 

 

どちらもロイヤルグレーというお色なのですが、

ハッチバックとクロスオーバーではカラーのラインナップが異なり、

微妙に雰囲気の違うグレーとなっておりますっ!

 

 

車の大きさが変わっていて同じようなお色が並んでいるのをみると、

なんだかMINIが成長して大きくなったみたい♫

 

 

意外とありそうで、珍しいパターンですよっクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

O様も以前のMINIをとても大切に乗っていただいてたこともあり、

 

お別れがとても名残惜しそうでした><

 

 

以前のMINIにいい人に巡り合えるといいね・・・・ハート(トランプ)ハート(トランプ)

と声をかけてらっしゃり、なんて優しい方なんだ・・・・

私は感動しました❤

 

 

 

 

 

O様ご夫婦っっ花束

また新しいMINIと沢山の思い出を作ってくださいスキー

 

そして担当のKとMINI市川はこれからもよろしくお願い致します♫

 

 

HAPP MINI LIFE★★

 

 

 

MINI市川

047-327-1117

 

Blog Top