女子力っっ

こんにちはMINI市川のあーりーですっハイビスカス

 

 

本日はとても女子力の高いH様の新車納車をご紹介~★

 

H様はお子様もいつも一緒に来場してくれたのですが、

二人ともいつも綺麗で可愛らしく、女性らしいファッションで

靴からバックまで可愛いものだらけで・・・・

あーりーは見惚れていましたっっ(^v^)紫ハートきらきら

 

 

 

そんなH様のお車は~~

 

 

 

 

THE NEW MINI COOPER S>>

 

 

 

 

 

6.10 3.jpg

 

 

 

 

担当のSと一緒に・・・

 

ペッパーホワイトの優しいボディカラーが

お二人にとてもお似合いですよねっっ紫ハート

 

 

お子様は朝のニュース番組でおなじみの、リスの先輩のぬいぐるみを持って

 

かわいっくポーーーーズダンス

してくれています光るハートふふ

 

 

 

 

H様 これからMINIとの素敵なドライブをお楽しみくださいっ(^v^)ハート(トランプ)

 

 

HAVE  GOOD DRIVE MINI .

 

 

 

 

MINI市川

047-327-1117

 

 

 

 

 

 

Blog Top