新車納車S様

皆さんこんばんは月1

 

MINI船橋の奥田でございます!

先日ご納車致しましたお車のご紹介を致します八分音符

 

S様はMINI 3Door(R56)オキシジェン・ブルーという

とっても可愛い・そして珍しいお色に乗られておりましたが、

この度MINI 5Doorのピュア・バーガンディをお選び頂きました!

 

これまた珍しいカラーです!

今までのMINIから大人っぽくイメージチェンジスパーク2(キラリマーク)

とってもお上品なMINIちゃんです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

それではいよいよお写真のお披露目です目がハート

 

ジャン!!!!

 

IMG_3719.JPG

 

どちらも素敵なMINIです天使

 

そしてご納車場所が私の大好きな海の前やしのきドキドキしているハート

 

この日は富士山も見えて海もとっても綺麗でした富士山

  

S様!!!

これからもたくさんの思い出をMINIと一緒に作ってくださいねにこにこ八分音符 

 

お土産のお菓子とっても美味しかったです泣き笑いかわいい

これからも末永くMINI船橋を宜しくお願いもう上げますゴメン/お願い

Blog Top