気持ちがたくさんつまったお水プレゼント

みなさんこんにちは!

先日ブログで宣伝させて頂いたマシュマロココアが大好評ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)で舞い上がっております笑

実はブログより先にMINI船橋LINEアカウントのタイムラインでも宣伝させて頂いており、

限定ドリンクあるんでしょ!と声をかけてもらえることも度々ありました、皆様ありがとうございます目がハート

皆々様、特にMINIにお乗りの方、ぜひMINIを見ながらお茶だけでも飲みにいらしてくださいねかわいい

ネットではまだ公開できない、MINI最新情報も知れちゃうかも!

ダウンロード.jpg

モトーレングランツミニインスタグラムも更新中きらきら

#motorenglanzmini

    https://www.instagram.com/motorenglanzmini/

    さて、ちょっと前に船橋工場では お水をプレゼントしているとブログで書かせていただきましたが、

    それがなんと、こちらの営業所でもお渡しできるようになりましたー!

    image1 (8).jpeg

    在庫かぎりではありますが、たくさんあります目がハート

    こちらのお水、マザーウォーターというメーカーのお水で

    とても飲みやすいですスパーク2(キラリマーク)

    来た際にはぜひお持ち帰りください紫ハート

    Blog Top