☆ご納車 おめでとう御座います☆

皆様こんばんわキャラクター(万歳)夜/流れ星夜/流れ星

今日は朝から11月後半らしい冷え込みでしたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私はジャケットの上にコートを羽織り、モッコモコの状態で出勤いたしましたゆきだるまゆきだるま

皆様も暖冬だからといって油断することなく

万全な寒さ対策で元気に12月を迎えてくださいね~~~きらきらきらきら

さてさて、本日は今週月曜日にご納車となりました

新MINIオーナー様をご紹介させていただきます鳥上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印車スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

鎌ヶ谷市在住のK様です!!

IMG_1331.JPGお選びいただきました相棒は

MINI COOPER  CLUBMAN 

メルティングシルバーです「!!」「!!」

鎌ヶ谷を中心に、ご住職さんとしてご活躍されているK様。

『ずっとMINIに乗りたいと思っていたから、願いが叶いましたスパーク2(キラリマーク)

との嬉しいお言葉を頂戴しましたくるりくるりキャラクター(挙手)紫ハート紫ハート

お色に関しても、『想像以上にいい色「!!」』と絶賛してくださいましたよくるりスマイルフェイス星2星2

そうなんです。メルティングシルバーは、とてもラグジュアリーなお色身で

高級感のあるシルバーなんですよね見ざるドキドキしているハートドキドキしているハート

ご満足していただき、私としても嬉しい限りで御座いました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

K様、ご納車、おめでとう御座いますきらきらきらきら

念願のMINI、思う存分、楽しんでお乗りください「!!」

今後とも、MINI船橋を宜しくお願い致しますくるりくるりくるりキャラクター(万歳)八分音符八分音符八分音符

MINI.jpg

Blog Top