☆Y様のご令嬢様の作品紹介☆

どうもこんばんは月1

 

MINIのおにいさんこと奥田ですてれてれ八分音符

 

11月5日 MINIのおねえさんのブログを

ご覧になられた方であればお分かりかと思いますが、 

アイロンビーズアートのクオリティが高かったですよね!

 

ショールームに入るなり恥ずかしそうにしているKちゃんでしたが、

手元にはMINIのおねえさんへと書かれた手作り封筒を一つ手に目がハート

 

そこで、おにいさんには「!?」 

 

と聞くと ササーッ とどっかに走っていってしまうKちゃん

 

恥ずかしいだけだよね?そうだよね?

そう自分に言い聞かせMINIのおねえさんを呼びに行きました...

とっても微笑ましい光景を目の当たりにしましたチュー2

 

そういえば本題ですが、先日のブログで以下文章があったかと思いますスパーク2(キラリマーク)

『実はKちゃん、私が頂いたこのプレゼントのほかにも

スタッフが大歓声をあげたあっと驚く飾りも作ってくれてました「!!」「!!」スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

※11月5日MINIのおねいさんブログ引用

 

そう、こちらが何かといいますと、

 

お写真ご覧下さいにこにこ

 

IMG_9537.jpg

 

Y様のMINIがそのまま昔のゲームのようなイラストになっております人差し指サイン

 

実車はこちらチェックマーク2

 

IMG_3632.JPG

 

すごい!すごすぎる!

 

お母さんと共同作品だとのことドキドキしているハート

 

半ば強引にMINIのおにいさんにも作ってくれるとお約束をしたのでてれてれ八分音符

Blog Top