もう冬ですね

こんにちは!

 

もう冬ですね!

今日からセーターデビュー人差し指サイン

昨年も思いましたが秋があっという間で...

毎日寒くて最近は暖かいものをよく飲むようになりましたカップ

そんな訳で皆様もカフェに行くことが増えたのではないでしょうか?

 

カフェでゆっくり過ごす時間も本当に幸せですよねてれてれ

 

そこで私から皆様に一つご提案がおやゆびサイン

 

ラテアートって皆様ご存知ですよね? 

 

とある知人からこんな写真を頂きまして八分音符

 

IMG_3761.JPG

 

可愛いですよねハート

そしておいしそうてれてれ

 

お店は忘れちゃいましたが、店員の方もMINIを乗られているそうですスパーク2(キラリマーク)

 

そんな素敵な出逢いもあるんですねチュー2

 

実は以前にMINI船橋でもこんなドリンクをご提供しておりました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

ラテアート.jpg

 

可愛い!!!

 

皆様がカフェに行く時は、ラテアートでMINIを書いてもらってはいかがですか?目がハート

 

そのお写真を見せてくれた方には!!!

 

スペシャルドリンクご提供させて頂きます!!!

(実はお写真無くても皆様にご提供致します)指差し確認左

 

素敵なカフェやお勧めなカフェも教えてくださいウインク

 

私は、全然行けておりませんが、max & son's というお店が好きですケーキカップ

Blog Top