携帯用品

 

 

 

 

 

 

皆さまこんにちはスマイルフェイス

 

 

 

今月も残すところあと3日ですねショッキング

4日後には12月です...

あと1か月で今年も終わりですね顔3(かなしいカオ)

信じられないですショッキング

 

 

 

 

 

 

 

さて!

本題に入りますが

皆さまお車と同じように

必需品持ってますよね?チュー(ネコ)

 

 

 

 

 

そう!

スマートフォンです!

 

使われている方多いと思いますが

「バンカーリング」ご存知でしょうか?

 

スマートフォンの背面につけ

指を入れたりするリングですが・・・

MINIのロゴが入ったリングを

試乗または査定をしたお客様へ

プレゼントしております!目がハート

 

 

こちらです猫

IMG_1296.jpg

かなりかわいいですね勝ち誇り

これはつけたくなりますね目がハート

つけるとなんと

スタンドとしても使えます!

IMG_1297.jpg

かなり利便性もあるので

気になる方は是非

MINI船橋へお越しください目がハート

48q0uQMN_400x400.png

Blog Top