☆ご納車 おめでとう御座います☆

皆様、こんばんわくるりくるりくるり夜/流れ星月1月1月1

数日前から、毎晩がとっても綺麗に見えていること

お気付きでしたでしょうか?スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)月2(顔つき)月2(顔つき)

今日は11月25日!1ヶ月後には、平成最後クリスマスですねサンタ電球電球クリスマスツリー

三浦はクリスマスも元気に出勤予定で御座いますキャラクター(万歳)きらきらきらきらきらきら

今、「可哀想だな~」と思った方は

是非、5分でいいのでMINI船橋に遊びにいらしてください顔3(かなしいカオ)「!!」きらきらきらきら

いつもより音量大きめでクリスマスソングを流して

お待ちしておりますクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー黄ハート

さて、本日は11月22日いい夫婦の日)にご納車となりました

新オーナー様をご紹介させていただきますキャラクター(万歳)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

船橋市在住のJ様ですキャラクター(挙手)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

IMG_1343.JPGお選びいただいたのは

MINI COOPER D 5DOOR 

お色がエメラルドグレーです車ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

ボンネットストライプ入りのエメグレのMINI...

いつもお洒落で可愛いJ様にぴったりですくるり目がハートドキドキしているハートドキドキしているハート

J様は、お料理がとーーーってもお上手で

もはやレシピ本を出してもいいのではないかと思ってしまうほど

普段から目でも楽しめるお料理を作っていらっしゃるんですよゴハン1ゴハン1上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

私も、手作りのケーキをご馳走になったことがあるのですが

味も見た目も、もはや《お店》でした言わざるハート(トランプ)ハート(トランプ)

ご自宅も本当におしゃれな癒し空間で、、、

何から何まで、女性として本当に憧れてしまいます目がハート(ネコ)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

J様、いつも楽しいお話有難う御座いますスマイルフェイス八分音符八分音符

MINI LIFE、しっかりとサポートさせていただきますので

今後とも、是非是非、宜しくお願いいたしますくるりくるりくるり花束花束

今度お勧めレシピ教えてくださいキャラクター(万歳)リボンがけのハートリボンがけのハート

MINI.jpg

Blog Top