★☆プレゼントいただいちゃいました☆★

皆様こんばんわ月2(顔つき)

昨日、一昨日の土日は

たくさんのお客様がMINI船橋にご来場してくださいましたくるりくるり泣き笑い(ネコ)きらきらきらきら

皆様、貴重なお時間を利用し足を運んでくださり

本当~に有難う御座います「!!」「!!」キャラクター(万歳)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

MINI船橋は、初めてMINIに来てくださる方にも、MINIにお乗りいただいている

オーナー様にも居心地がいいと言っていただけるような

アットホームな空間作りを目指しております正面向きのひよこドキドキしているハートドキドキしているハート

カフェに立ち寄るのと同じ感覚で・・・・とまではいかないかもしれませんが

そのくらい気軽にお越し頂けると、嬉しいですスマイルフェイスハート(トランプ)ハート(トランプ)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

『ちょっと近くに用事があって』とか『今月限定のドリンク、飲みたーい!』

なんていう理由でも大歓迎です!!星2拍手きらきらきらきら

いつでも(あ、水曜日以外で黄ハート)遊びにいらしてくださいねくるりくるり上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

そして、日曜日にご来場してくださったMINIオーナーのY様の娘様、Kちゃんから

こーーーーーーーーんなに可愛いプレゼントを頂いちゃいました目がハートハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

IMG_1299.JPGズッキューーーーーーーーーーーーーーーン見ざるハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

『MINIのおねえさんへ』とかいてくれた手づくり封筒の中には

三浦が愛してやまないミッキーミニー「!!」「!!」目がハート(ネコ)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印紫ハート紫ハート

しかも、クリスマスバージョンじゃあーりませんかーーサンタクリスマスツリープレゼント雪の結晶きらきらきらきらきらきら

感無量という言葉は、こういうときに使うのですね電球電球キャラクター(万歳)電球電球

Kちゃん、一足お先にとっても素敵なクリスマスプレゼント

ほんとにほんとにありがとうくるりくるりてれてれリボンがけのハートリボンがけのハート

大切にデスクに飾らせてもらいま~すキャラクター(挙手)星2星2

Kちゃんはとっても優しいお姉ちゃんで、妹のYちゃん

いつも仲良く遊んでいる姿が本当にほほえましいんです光るハート

実はKちゃん、私が頂いたこのプレゼントのほかにも

スタッフが大歓声をあげたあっと驚く飾りも作ってくれてました「!!」「!!」スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

こちらに関しては、次の奥田おにいさんのブログで

紹介させてもらいますね~~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印皆様、乞うご期待くださいキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)クラッカークラッカークラッカー

KちゃんYちゃん、またいつでも遊びに来てねくるりくるりスマイルフェイス八分音符八分音符上向きカーブ矢印

おねえさんもおにいさんも楽しみに待ってますハート(トランプ)

MINI.jpg

Blog Top