オシャレに♪

こんにちはー

もう少しで ゴールデン ウィークです笑顔

旅行など色々計画を考えていると思いますキラキラ

もちろん私も計画をウインク

ですがびっくりびっくりその前にびっくりびっくり

MINIをオシャレにしませんかラブ

ミラー・カバーを交換や

サイド・スカットル交換で自分だけのMINIにwww

時間は掛かりますが、ルーフに・・・

   M I N I

のステッカーがびっくりはてな

ちょっとしたことでオシャレになっちゃいますキラキラ

私自身、ミラーカバーの50周年、ルーフのMINIステッカー見た瞬間に

気入りましたハート矢

ので、もちろん購入びっくりびっくり貼っておりますにっこり


MINIスッテカー以外にも・・・
UNION JACK FLAG

も、ありますびっくり

今日ご紹介したのは、一部分でしかありませんびっくりはてな

まだまだ多くのオシャレ部品があるのです怒る

気になる価格、パーツを見たい方は・・・

MINI富山まで、いそげ〜走る


fujiiサッカー

Blog Top