えだまめ

本日MINIえだまめ仕様にチェ〜ンジダンス

されたB様のコンバーチブル


新芽の芽吹くこの季節にぴったりクローバー

ハッチバックのMINIにつけるのとは

またひと味ちがった風味でイイですね笑いキラキラ


ベージュのシート犬とグリーンのミラーカバークローバー

の組合せもバツグンキラキラ


誰が呼び始めたか、この“えだまめ


この“つるんっ電球”としたカンジが

なんともいえず・・・カエル汗

しかし・・・

こんなかわいい色をつけられるのも

MINIならではだと思いませんかはてなびっくり

そして、

少しずつ自分のオリジナルMINI冠に仕上げていくのも

また、MINIの醍醐味車キラキラ

ひとつアクセサリーをつけただけでも


ウキウキ音符がとまらない〜音符音符

ってなりますよね〜笑顔

私も次は何を変えようかと

日々悩みながらアクセサリーを眺めています

春がやってきてチューリップ

衣替えの季節服

あなたのMINIも衣替え〜車帽子

してみませんかはてなびっくり







Blog Top