クラブマン×5+1♪

2008年にデビューしたクラブマン♪

2011年 初車検なのですにっこり

MINI富山では、奇跡的なことがびっくりはてな

なんとびっくり5台のクラブマンがそろいました笑顔

しかもびっくりびっくり5台ともペッパーホワイト車

こんな偶然無いですよね笑い
おや?

黒クラブマンが仲間を嗅ぎつけたようですねwww

「私も仲間に入れて〜」

そんな声が聞こえます笑顔


ですが、白クラブマン達は、

白クラブマン
「君は何で黒いの?」

黒クラブマン
「Σ(>□<)  そ、それは・・・」

黒クラブマン
「君たちだって、天井がブラックやシルバーじゃないかびっくりびっくり

白クラブマン

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

黒クラブマン
「僕たちは多くのカラーコンビネーションが存在するんだ」

黒クラブマン
「その数なんとびっくりびっくり62パターンびっくりびっくり(たぶん・・困った)」

白クラブマン
「そ、そんなにぃ〜〜汗汗

「疑ってごめんよー泣く

黒クラブマン
「そうさびっくり僕たちは仲間なんだびっくりびっくり

全クラブマン
「仲間なんだ〜〜炎炎炎


家そして・・・クラブマンたちは末永く、仲良く暮らしましたとさ・・車

・・・・・

って聞こえてきた気がしますウインク

fujiiサッカー

Blog Top