ロケットマン!!

今回は、動画を交えてご紹介ですウインク

MINIブランドコンセプトカー「ロケットマン」です笑顔

新しくファミリーロケットマン、次期ミニクーパーのスタディデザイン

ではなく、新しい派生モデルの提案。キーワードは原点回帰、

クラシックMiniの魅力を再考しようというものなのですびっくり


そのため、こちらのロケットマン、

現行MINIハッチバックよりひと回り小さいのですびっくりびっくり

気になるサイズはびっくりはてな

3419×1907×1398mm(全長×全幅×全高)

ちなみに現行MINIハッチバクは、3470×1685×1430mm

クラシックminiのサイズは、3050×1410×1340mmです。

1959年に誕生したクラシックMiniのサイズを

意識いたと思われます車


動画を見て頂いたら解りますが、

ユニークなアイディアが盛り込まれてます。

ガラスルーフにはイギリスの国旗、

ユニオンジャックが描かれていますちゅー


ロケットマンが街中を走ったら・・・・

とても目立つでしょうね笑い

今、自分が乗りたい車ベスト3びっくりにランクインしてますウインク

走ってる姿を早く見たいびっくりびっくり

と、心から願った、fujiiサッカーでしたwww

Blog Top