クラブマン!!

車MINI富山に新しい試乗車が来ましたびっくりびっくり

MINI COOPER CLUBMAN


このクラブマンの特徴は・・・

やはりここですね笑顔運転席側のクラブドアびっくりびっくり

このクラブドアがあることで、人の乗り降りや、

荷物の出し入れが楽に笑い


そして、後ろのスプリットドア♪

こちらは・・・

このように開きますちゅー

お買い物の行かれて、買い物カゴ持っていても、

ワンタッチで簡単にドア開きますのでとても便利ですドキドキ小


それに、この後姿・・・懐かしいですよね〜笑い

こちらの カントリーマン を思い出します↑

このカントリーマンを継承したのが

クラブマンなのです笑顔


こうやって見ますと、MINIの歴史は長いのですびっくりびっくり

今年でMINI誕生から51年なのですラブ

今も昔も世界中から愛されてますドキドキ大


たまに昔のmini調べるのも、とても楽しいですよにっこり

オススメしときますちゅー

もちろん今のMINIも最高ですびっくりびっくり

是非一度、試乗してみてくださいびっくりはてな

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

fujiiサッカー

Blog Top