G.W SALE !!

もうすぐキラキラゴールデンウィークキラキラ

というわけで、

名づけて・・

“ゴールデン・ウィークのお出かけに着て行く
服とかグッズを買って
楽しく過ごそうよSALE!!”


・・・長いですが困った

内容はわかりやすいかなぁと・・笑顔汗汗

MINI LIFE STYLE グッズが

ALL 10%OFF!!

これからの季節に欲しいTシャツ服


いつものブルちゃん犬グッズや


もちろん、こんな物も


ぜ〜んぶOK!!

ちなみにLIFE STYLEとは・・・


こちらのカタログにのっている商品です笑い帽子

わからない場合はスタッフまでお気軽に聞いてくださいまる

MINI富山は4月29日まで営業しますので

明日4月23日からの一週間炎

“ゴールデン・・・・過ごそうよSALE”(ちゃんと書こうよ・・困った

を開催しますびっくりびっくり

中にはもう少し安くなっているのも

あるとか・・・ないとか・・・はてなびっくり汗

さぁびっくりMINI GOODS車に囲まれた

ゴールデン・ウィークをすごしましょ〜〜笑い笑いキラキラ



Blog Top