さくら〜

やっと富山にも桜満開クラッカー

の季節がやってきましたね笑い

昨年のMINI SAKURA車もあったように

MINIと桜は縁が深いのですね〜

そしてMINIと桜は似合うびっくり


と思っていたら・・・

ナンだか気になるMINIが車


ん〜まだよくみえませんね〜めがね


あっ電球MINIに桜が咲いていますハイビスカス

こんな、ミラーカバーあったっけはてなびっくり


実はコチラ、T様の手作りキラキラ

“桜の時期だし、子供と楽しく作れるしね〜笑顔

とT様・・・

なんてスバラシイ電球楽しいダンス&かわいいドキドキ小

MINIには重要ポイントですね笑い

“ウチの奥さんが乗ってるときかわいいかなぁと思って・・笑顔

ってますますいい話悲しい

THE MINI LIFEってカンジです車キラキラ
 
季節にあわせて変えてみたりするそうですひまわり

こうやってカッティングシートなんかで

好きなカバーを作ってみるのも楽しいものですねドキドキ小


皆さんも“私のオリジナルMINIを見て車ドキドキ小

という方いらっしゃいましたら

MINI富山のnogまでご一報下さいっウインク

Blog Top