GOOD WOOD

何か違和感あるぜ〜このMINI車汗

何か違う気がするがやちゃ〜怒るはてな


COOPERはてなCOOPER Sはてなはてな

Sっぽいけど、エアインテーク(ボンネットの穴)がないねかはてなびっくり

びっくり何者ながよ〜はてなびっくり

と・・・実はコレ


「上海モーターショウ2011」

にお目見えする

MINI INSPIRED BY GOOD WOOD!!

というロールスロイス・モーターカーズのデザイナーと

コラボしたMINIのラグジュアリーモデルなのですキラキラ

ボディカラーはロールスロイスが開発した

“ダイヤモンド・ブラック・メタリックキラキラ


そして内装色もロールスロイスならではの

“コーン・シルク”という明るいベージュを採用電球


更に、さらに拍手

インパネやドアまわりにはロールスロイス限定の

“バー・ウォールナット”で仕上げ


ほかにも、ほかにも、いっぱいありすぎて・・汗

ラウンジレザーのシート

限定生産1000台のシリアルNo

フッカふかのフロアマット

まだまだありますが・・・

はぁ〜ダッシュ何だかお腹いっぱいです困った汗

ちなみにエンジンはCOOPER Sと同じなのです走るダッシュ

速いMINIラグジュアリーとはいったい

どんなカンジなのかはてなびっくり

乞うご期待びっくりびっくり

nog

Blog Top