WRC!!続!!!

WRC情報びっくりはてな

MIINI JOHN COOPER WORKS WRC 5月のイタリアで参戦びっくりはてな


どんな活躍をしてくれるんでしょうか笑い

なのですがびっくりびっくり

実は、3月のポルトガルで走っていたんですにっこり

MINI JOHN COOPER WORKS S2000

こちらのS2000は、WRCチームに先駆けデビューしました笑顔

WRCチームと違い、プライベーター参戦であります。

ポルトガル戦では、一時は、7位までいきましたキラキラ

いきなり7位までって、すごいですよね笑い

このままゴールかと思われたのですが・・・

オーバーヒートによる、エンジントラブルで、無念のリタイアショック


リタイアしましたが、7位まで上がったのですびっくりびっくり

初参戦で、上位に食い込むとは・・・・

さらにびっくり5月のイタリアでは、WRCチームがデビューしますので、

期待度はとても高いですキラキラ


5月がとても待ち遠しいですウインク


fujiiサッカー

Blog Top