ご対面!

2011年のWRC(世界ラリー選手権)のスポット参戦に

2012年シーズンからの本格参戦を目指す“クロスオーバー車

スペインでのマシーンテストに行った時に

MINIにとって関係の深いモンテカルロを

訪問した際の写真カメラがコチラ電球


かつてモンテカルロラリーを制した

大先輩MINIとご対面したそうです冠

“先輩初めまして、クロスオーバーっていいます笑顔汗

“WRC出るんだってね、頑張りたまえ〜ダッシュ

みたいな会話をしているのでしょうかはてなびっくり




先輩MINI達が走った街を


後輩MINIも走ってゆく・・・



ってナンだかいいですよね〜笑いドキドキ小

MINIならでは電球な伝統を感じる瞬間ですキラキラ

新しくMINIファミリーに加わった

MINIクロスオーバー車ダッシュ

これから新しいMINIの栄光の歴史冠

を築いていってくれることでしょう笑い

祝日がんばれ〜〜祝日

nog

Blog Top