新年 紅白

みなさま こんばんは夜/流れ星

MINITAKARAZUKAのコヤダです月1

 

 

   

 

  

  

 

    

 

 

2015121910.png

 

 

今年も残すところ2週間を切りましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

早いもんですよね~ふらふら

年々時間が過ぎるのが早く感じる今日この頃。。。

    

  

みなさま年末年始のご予定はもうお決まりですか電球

2016年1月1日初日の出の時間は

神戸市7時6分15秒だそうです富士山

    

  

そして  

お正月と言えば「紅白」

  

 

一足先にお正月気分?

  

ではなく

  

  

特別な赤

  

  

 JOHN COOPER WS  !!!  

 

 

 

 

  

IMG_2540.JPG   

 

 

 

「ホワイトシルバー×レッドルーフ

 

 

今回ご納車させて頂きましたK様

   

 

   

 

  2015121916IMG_2541.JPG

   

 

 

今回で〇台目 八分音符 

  

いつもお世話になりますにこにこ楽譜

    

  

  

本当は年をまたぎ年明け中頃でのご納車になる予定だったのですが

K様の想いが届き赤×白と新春を迎えるにふさわしい

お車に乗って楽しい年末年始をお過ごしくださいウインク

 

 

MINITAKARAZUKAでは27日までフル稼働しておりますので

こだわりの1台を探しに遊びに来て下さ~いウインク

  

  

Blog Top