今年ラスト!

こんばんは! 宝塚のナカムラです。

今年も残すところ、本日を含め後4日になりましたね!!!

1年過ぎるのはアッという間ですね。。。

皆様は2015年はどのような年でしたか?

ナカムラは沢山の出来事がありました...長くなるのでやめておきます。笑

 

 

さて2015年、最後のブログということで、

宝塚ショールーム達をアップします♪

クリスマスも終わり新たにショールームデビューしたはこちら!

 

H27.12.27.jpeg

 

 

H27.12.277.jpeg

何がデビューしたかお分かりですか?

MINI CLUBMAN COOPER S

        と

MINI CROSSOVER COOPER SD

        です!!!

写真は色んなをアップしました♪

年始はどのMINIがショールームデビューするんでしょうね

見て乗って楽しいMINIを是非見に来てくださいね♪

 

 

では皆様、2015年は誠に有難うございました。

2016年も宜しくお願い致します。

良いお年をお過ごし下さい!!!!!

 

 

 

Blog Top