大阪モーターショー!!!

こんばんは! 宝塚ナカムラです。

12月に突入しましたね。

忘年会クリスマス大掃除と イベントの多い12月ですね♪

 

 

さてイベントということで、タイトル通り。

 

大阪モーターショーに参加してきました!!!

 

実はナカムラ、モーターショーは初参加で

色々と緊張しました・・・が凄い楽しかったんです♪

 

 

またコンパニオンの方々もべっぴんさんで......♪

参加するだけで楽しい!!!

 

 

 

さて余談は置いておいて...

見て下さいこの豊富にある達を!!!

 

 IMG_5780.JPG

IMG_5781.JPG

IMG_5782.JPG

IMG_5783.JPG

IMG_5784.JPG

 


変わらず綺麗なフォルム 3DOOR.

利便性を兼ね揃えた 5DOOR.

どこまでも連れて行ってくれそうな CROSSOVER.

圧倒的な存在感を放つ NEW CLUBMAN.

開放感に満ち溢れた NEW CONVERTIBLE.

 

文字だけでは伝え切れません!!!!

 

 

この写真を見て皆様はどう思いましたか?

に乗っている自分を想像してみてください。。。

どこか遠出し走りを楽しむ...駐車場に愛車が止まっている姿を見る...etc

愛着が湧いてきませんか?

これはというブランドを皆様が興味を持っているからだと思います。

 

 

是非、宝塚では新型クラブマンを含め、

試乗会を行っていますので、お越し下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top