MINIのルーフ

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

早いもので、もう師走となりましたが、いかがお過ごしですか。

 

 

MINIの特徴でもあるルーフ

 

ルーフと言えばMINIは色々できますよね

 

ルーフヨガをしたり

 

20151208001.jpg

ルーフゴルフをしたり

 

20151208002.jpg

今の時期だとやっぱりツリークリスマスツリーですよねサンタ

 

20151208003.jpg

 

さてそんな冗談はさておき

 

先日ご納車した様もルーフにこだわりました

 

 20151208008.JPG

 

この画像を見てもわかるように車両はJCW

 

そしてルーフJCWだけでしか選べないレッドルーフです。

 

さらによく見てみると

20151208006.JPG

 

サンルーフさらに珍しいのがその脇にあるルーフレール

 

 

実は様、商談中も色々迷われて、サンルーフがあるので

 

ブラックルーフにするのか迷われていました!

 

色々ご自身でもレッドルーフサンルーフ付の画像を探してみたらしいのですが

 

なかなかなくてイメージするのが大変だったみたいですふらふら

 

 .

.

様のご商談時にはなかったのですが現在MINI宝塚には

 

モバイルカスタマイザー

 

というものがあります

 

これがあれば

 

色んなオプションも繁栄されます「!!」

 

20151208009.jpg

是非気になるオプションがあればお気軽にスタッフまでお問い合わせください!

 

 .

.

様これからもMINI共々よろしくお願いします。

 

是非JCWで色んな所にドライブに行って、MINIカーライフをお楽しみください!

20151208007.JPG

 

.

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top