NEW CLUBMAN ご納車です!

こんばんは! 宝塚ナカムラです。

 

寒くなってきましたが、

今年の12月は暖かいですね!白い息がまだでないですね(笑)

少し暖かいと油断して体調を崩さないように、

ナカムラ、手洗いうがいをして予防しています。

皆様も体調を崩さないようにして下さいね!

 

 

さて昨日12月13日...ナカムラ、初めてご納車させて頂ました!!!

 

紹介させて頂きます

この度、NEW MINI COOPER S CLUBMAN をお選び頂いた、

I 様 です!!!

 セレナからCLUBMANにお乗換え頂きました♪

h27.12.14.jpeg

 


ピュア・バーガンディーシルバールーフ落ち着いた重厚感のあるお色ですね!

......素敵としかいいようがありません......!

 

ユーザーとして I 様 

今後とも宜しくお願い致します!!!

 

 



の良さを皆様にも感じて欲しいと思っております!

 

私は新人でまだまだ至らぬ所もたくさんあります。

ですが精一杯努力しますので、 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

Blog Top