MINI、にふれる。


こんばんは!


MINI宝塚の岩川です。


行ってきました!!

ティ!

いや~、広い!楽しい!なんでもあるの!の三拍子。

平日なのに駐車場にはたくさん車が、、、

ちなみに、MINI率がすごかったですよ~!!

新型クラブマンも停まっていてビックリしました^^!

MINIはたくさん車が停まっていてもすぐみつけれるから
いいな~と改めて思いました。


で、今回エキスポシティに行ったのは

NIFREL(ニフレル)

を体感したかったから。


いや~楽しかったですね~。

コンセプトが感性にふれるとの事だったので
面白いものをみれて感動しました。

なかでもWONDER MOMENTSは圧巻でした。
直径5mのバルーンに映像をうつしているのですが
もう、ずっと観れます。
ぼーっと観れます。

 

 
本当に綺麗で楽しかったです。
20151208_122943-.jpg
この映像が切り替わるんです。

すごいですよ~!!

ニフレルのあとは、ぜひMINIにふれにきてくださいね~!!

Blog Top