オシャレ感 UP ↑ ↑

さてさて、今回のご納車は・・・








MINI COOPER 3DOOR

ペッパー・ホワイト / ブラック・ルーフ








DSC_0564.jpg






ルーフ・ステッカーとミラー・キャップにはチェッカー・フラッグチェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)

ボンネットとリアにはスポーツ・ストライプスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

クラシックで上品なイメージにスポーティーさが加わって、

オシャレ感がさらにUPしてますよね右矢印2右矢印2右矢印2








DSC_0565.jpg







このMINIに乗ってくださる A様 は、12年ほど前までクラシックMINIに

乗ってくださっていました車車車

そこからいったん他のお車に乗られていましたが、今回MINIに

帰ってきてくださったんです顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

やっぱりMINIって・・・いぃですもんね目がハート目がハート目がハート







以前のクラシックMINIも、かわいかったとおっしゃってましたが、

NEW MINIも、また長~~~く愛してあげてください四つ葉四つ葉四つ葉

Blog Top