残念...

太陽太陽太陽6月25日(水)太陽太陽太陽

今朝行われた

サッカーサッカーワールドカップサッカーサッカー

日本VSコロンビア

ご覧になられましたか「!?」「!?」

私もキックオフ5:00には起きて応援しましたが

残念ながらグループリーグ敗退となってしまいましたね...雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)

前半が終わる直前に岡崎選手が同点ゴールを決めたときには

日本のペースになるかと思ったのに下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

個人的には徳島のJリーグクラブに在籍していた

柿谷選手が後半に途中交代で試合にでている姿をみれてよかったです八分音符八分音符

徳島で活躍していた選手が

ワールドカップ日本代表として

活躍しているなんてすごいですよね「!!」「!!」きらきらきらきら

日本はグループリーグ敗退となってしまいましたが

ワールドカップはまだまだ続くので

どこの国が優勝するのか楽しみですね

 

 

今日はなぜかブログの調子が悪く

改行がうまくできなくなっていて

画像もなく見にくい状態となってしまい申し訳ございません。

 

 

Blog Top