カスタマイズ☆☆☆

6月21日(SAT)

くもりくもりくもり

 

 

おはようございま~すキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

 

本日は新型1号車のM様が、

カスタマイズでおしくださいました~きらきらきらきらきらきら

 

 

DSC03875.JPG

サイドミラーのキャップ

きらきらきらきらきらきらBLACK JACKきらきらきらきらきらきら

きらきら装着きらきら

 DSC03876.JPG

ワイトシルバーのボディーに、ラックストライプ!!

 

納車の際にはルームミラーカバーを

BLACK JACKにされておりましたが、、、

 

この度、

サイドミラーカバーもBLACK JACKに!!!

 

お車のラーと絶妙にマッチしてます(>▽<)////

 

  

他のお客様からも、

『新しいMINIのシルバーが走ってるの見たよ~!!

かっこいいね~!!!』

  

と言うお声を頂戴しました~八分音符八分音符八分音符

 

ウフフ八分音符八分音符

『素敵でしょ~きらきらきらきらきらきら

と、

担当スタッフももしくなっちゃいます八分音符八分音符八分音符

  

一気にカスタムしちゃうと楽しみが減っちゃいますので、

今後はゆっくりカスタムしていきたいですね~目がハート目がハート目がハート

  

いつでもご相談、お待ちしております八分音符

  

  

さて、今朝はもう一つ。

 

  

店内に展示してありましたF56COOPER S

ディープ・ブルーも本日納車きらきらきらきらきらきら

N様のもとへお嫁に行きました~スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

as.jpg

ご成約からご納車までアッというまでしたきらきらきらきらきらきら

 

MINI ライフをお楽しみくださいませ!!

 

ちなみに。COOPER Sのこちらのカラーはご納車です「!!」「!!」

 

宣伝お願いします(笑)))

 

 

続々とMINIちゃんには相棒ができてます!!! 

 

  

店内では、相棒を心待ちにしている

素敵なMINI達が

皆様を待ちいたしております「!!」「!!」「!!」

 

 

是非店頭へお越しくださいませ~きらきらきらきら

 

 

本日のブログはこの辺りで・・・

  

Blog Top